※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

予定日だけどなんの予兆もない…内診グリグリで起きた前駆も消えて行った😇似たような方いますかねー💦

予定日だけどなんの予兆もない…
内診グリグリで起きた前駆も消えて行った😇
似たような方いますかねー💦

コメント

さっち

私も息子を40週超えて産みました😆
妊娠中一度もお腹が張らず、内診グリグリも効かず、5日超過して促進剤の予定入れられたって日にやっと産まれてきました😂

f

本日予定日で、内診グリグリしてもらいおしるしあったものの、今は前駆バイバーイって感じです🤦🏽‍♀️

はな🌸

こんばんは🎶
わたしも明日予定日です👶
前駆陣痛もなければおしるしもなくホントに産まれてくるのか⁉️と毎日思っています!
もう赤ちゃんも3キロ超えてるので早く出てきて欲しいです😹
自分の身体も限界に達しております。。
このまま産まれなければ41周まで待つと言われてます(´;Д;`)

ちゅる

二人目なので早く生まれるかと思いきや…全くです!
予定日まであと2日ですが全く兆候ないです😅

ママ子

明日で40週を迎えます✨
そして、昨日午前中に初めて内診グリグリをされました❗
夕方から夜にかけてきつめの前駆陣痛来て『これは、もしや、来るのか⁉』って覚悟しましたが、娘を寝かしつけに布団に入って横になると消えていきました……😭😭😭

あぁ…待って😭私の陣痛ちゃん…✋❗って感じです😂(笑)

ポコ

私は予定日は明後日ですがまさにひよこさんと同じです…🤦‍♀️月曜日にグリグリされたのですが全く陣痛の気配ないしお腹の張りすら無いです🥶
乳頭マッサージも階段の上り下りも家事も意味ナシで打つ手なし笑