※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちむら
家族・旦那

もうすぐ母の日ですねー!皆さん何を贈りますか?悩んでます🤣🤣

もうすぐ母の日ですねー!
皆さん何を贈りますか?
悩んでます🤣🤣

コメント

めれんげ

義母には今年から何もしないことにしました。
実母は、毎年花ですね😂

• いちむら

いちむら

そうなんですか💦💦
    うちはどちらかというと義母の方がお金かけたい気持ちがあって🤔

• 4月16日
さーママ

子供の手形スタンプに花の絵と折り紙貼り付けて、花束に見えるようにして渡すつもりです💓😊

• いちむら

いちむら

なるほど!!ありがとうございます😊

• 4月16日
ぽちたま

義母には毎年お菓子と小物のセットにしてます!去年はお買い物バッグでした。その前は日傘!

わたしがプレゼントするのが好きで、誕生日、クリスマス、敬老の日、バレンタインとあげまくってるので
そろそろやめてほしいと言われてますw

• いちむら

いちむら

日傘いいですねー!
    こちら沖縄なので特に!
    私も敬老の日以外は基本的にプレゼントしてるんですけど、今回は入院中息子のお迎えなどお世話になったのでいつもと違うもの送りたくて…

• 4月16日
マミー

私も今年何にするか悩んでます😭
私は義母がいないので実母のみですが本当に何から何まで良くしてくれる実母なので欠かさず誕生日と母の日はお祝いしてますが尽きてきました、、🤣
無難すぎますが母はハンカチとかを何気喜ぶのでハンカチあげたり、花が好きなので花をあげたり、財布をあげたり鞄をあげたりしてきました😊

• いちむら

いちむら

逆に私は実母が飛行機の距離で義母にお世話になりっぱなしなので、、、
    しかも今入院してて息子の面倒もたくさん見てもらってるのでいつもと違うもの贈りたくて悩んでます🤣🤣

• 4月16日
  • マミー

マミー

そうなんですね😭
    毎回悩みますよね、、でも喜んで欲しいし日頃の感謝の気持ちですもんね😊

• 4月16日
  • いちむら

いちむら

実母はなんならなくてもいいかなくらいです笑笑
    そうなんですよー!毎回毎回悩んでしまって…

• 4月16日