※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

子供たちがノロになって2日半経ちました。 親2人はお腹を下すくらいでし…

子供たちがノロになって2日半経ちました。

親2人はお腹を下すくらいでした。
私はお腹の膨満感がずっとあったんですけど、
それが今日になってピークに来てしまいました。

頭痛はするし寒気はするし無気力でなんか皮膚がヒリヒリ関節が痛いような気も。食欲もないです。

もう2日経ったしもう大丈夫かなと思ってましたが、
嘔吐恐怖なのでほんと、怖いです。

とりあえず食欲がなく、パンを半分のみ。
そしてビオフェルミンを飲みました。

早く良くならないかな〜吐かないかな〜とても不安です。
それなのにまた下の子が吐きました。

でも子供達は元気で喧嘩するくらい。
体調悪い中子供の相手をするのは本当に辛いです。
今日に限って夫いないですし、最悪です。

お子さんがノロになって、自分は移っても下痢とか軽く済んだ方!どんな感じに症状があったか教えていただきたいです!

コメント

ママリ

ムスメがノロになって2日後に主人共々移りました、、、

軽く済んだのかわかりませんが、関節痛や寒気、今後熱につながる可能性あると思います💦💦
私は2日後から寒気や関節痛と腰痛で、夜中に1回だけ嘔吐しました💦💦その後熱が38.5度まで上がり、翌日には下がり下痢だけになり、食欲も戻りました💦💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

とりあえず寒気と怠さと関節痛?みたいなのがありましたが寝たら大分良くなりました〜!

• 4月17日
緑の野菜嫌い

子供2人が最近やっと治ってきた感じで
2人とも丸1週間かかりました😵💨

元気なのに胃腸の働きが悪くて
上から下から毎日で散々な目に遭いました😞

私は下痢と吐き気で収まり
旦那は吐き気と頭痛と関節痛で収まりました💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

うちも旦那はピンピンしてて、私もお腹の膨満感による吐き気とか寒気、関節痛?みたいなのありましたが寝たらよくなりました〜✨

• 4月17日
としぼう

大丈夫ですか??😭

昨年末に子供が胃腸炎になり、その2日後わたし、夫の順番でうつりました!
私はまさに頭痛、寒気、関節痛、発熱、嘔吐の症状でしっかり移って1日半ぐらいはかなり辛かったです😭当時は授乳中でしたし夜泣きも酷かったので、かなり辛かったです💦
でも夫は食欲なくて体がダルい程度で嘔吐も下痢もなかったです!!そのまま回復していました!薬は飲んでいましたが、、、
めいさんも酷くならないといいですね😭

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます😊とりあえず寝たらよくなりました!昨日はちょっとだるくて弱気になってました😅

• 4月17日