※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
妊娠・出産

妊娠8週で2キロ増。妊娠で太りやすく、食事制限しても増量。ファスティング考え中。おすすめダイエットありますか?

今妊娠8週ぐらいですが、すでに妊婦体系です💧
2キロも増えてしまいました😅
元々太りやすいですが、妊娠すると更に太りやすくなるようで、前回は1日1200キロカロリー以下の生活をしていましたが15キロも増えました。
病院の先生に食事ノートをみせても、嘘だ!と言われる始末……
ゆるいファスティングからはじめようかと思いますが、おすすめのダイエットがあれば教えてください😭😭

コメント

自分食べつわりだったので
もう4キロちょい増えました😭
夜ごはんは炭水化物抜くひと
結構多いみたいですね🤔

• MM

MM

コメントありがとうございます!
    私も食べつわりで、今だいぶ落ち着いてきたんですが、お腹が物凄く減ります!🙌💔
    元々夜はかなり控えめだったんですが、糖質カットを徹底したいと思います😭😭

• 4月16日
ママリ

体重管理辛いですよね😭💔
便通が良くなるバナナ、ヨーグルト、焼き芋、ゼリーなど食べていました!
あとは毎日体重計にのって体重をメモしてました!これを始めたら気づいたらこんなに増えてる!ってゆうのが無くなりました☺️

• MM

MM

コメントありがとうございます!
    体重は朝晩はかってます👌
    便通はゆるいのですが、スッキリ感がないので、便通がよくなるものを食べるようにします💪
    お腹がすくのに体重気にしてストレス感じますよね😭

• 4月16日