※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お仕事

仕事復帰2日目、気を使い過ぎてしんどい。娘も頑張って保育園行ってくれてるから頑張らないと。

仕事復帰2日目、、何がって訳じゃないけど気を使い過ぎてしんどい、、、メンタルよわよわ〜〜
娘も頑張って保育園行ってくれてるから頑張らんと😭😭😭

コメント

ゆん

すごく分かります。
残業できないし、仕事するの久しぶりのせいかなんか頭回らなくて色んな人に迷惑かけまくりですでに辞めたいです。笑
でも妊娠してるし、育休取りたいから我慢って状態です、、😣

• mana

mana

ほんと頭回らないですよね。同じくまた育休もらえるまでと思って腹くくって頑張るしかないですね😭

• 4月16日
あだます💎

わたしも復帰4日目ですが、毎日迎えに行く度に涙が溢れてきてメンタルぼろぼろですー😭😭
育休明け、しんどいですよね😭😭😭

• mana

mana

私は仕事中に孤独を感じて涙目になってしまいました💦ほんと情けない。もっとメンタル強かったはずなんだけど、、、
    しんどいです。なんとかなりますよね。頑張りましょう😭

• 4月16日
  • あだます💎

あだます💎

すっっごいわかりますー😭
    わたしも育休明けに異動で新しいところでのスタートだったので孤独感めっちゃあります( ˘-˘ )
    環境ってほんと大きいですよね😭
    慣れるまでの辛抱だと思っていても辛いものは辛い😭😭😭
    わたしも仲間です!一緒に乗り越えましょうね😭✨✨

• 4月16日
  • mana

mana

新しいところだと余計に不安ですよね😭私は同じところに戻ったんですが人が変わって自分より後に入った方々がしっかり仕事されてて肩身が狭いです💦仕方ないですよね、一緒に乗り越えましょう💪

• 4月17日
あーる

もーまったく一緒です
子供の顔みたら泣けてきます‼️
子供も体調崩して可哀想です😭

• mana

mana

ほんとにいつのまにか涙もろくなってしまいました😵うちの子も昨日から咳が出て下痢気味です💦いっそゆっくり休みたいです😭

• 4月17日
もちー

わかります!既に挫けそうです…
おまけに職場が遠くて。本気で近場に転職しようかと思ってます。。
そんなに上手くはいかないとは思いますが…😭

• mana

mana

職場遠いのはしんどいですね😭
    それは転職考えちゃいますね💦💦
    うまく行くことを願ってます😭✨

• 4月17日
どんちゃん

わかりますー❗わたしも豆腐メンタル炸裂です😭昨日初日で、時短なのにすんごい時間長く感じて、やっと終わって保育園迎えに行って娘見て泣きそうになりました。泣きたかった😭
男性上司に初日休んだときの対応策主張しても言いたいことはそれだけ?その時に考えるとか言いやがって💢💢
精神的にホントに疲れました
共感してくれたら気持ちも全然違うのに…私もさっき復帰の悩み質問してたのですごく共感しちゃいました。頑張りましょー😂

• mana

mana

ほんと時短なのにフルで仕事してた時の方があっという間に終わってた気がします😂
    その上司ウザすぎますね!!復帰は精神的に色々とやられます😭😭こんなに悩みたくないのに、、、
    はい、頑張りましょー😭✨

• 4月17日