※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

産後30日ちょっとで生理が復活しました。 量がハンパないくらい多くて……

産後30日ちょっとで生理が復活しました。
量がハンパないくらい多くて…始まって今日で5日目ですが、毎日2日目のような量で2時間おきにナプキンを換えないともれそうです。
終わる気配がしないのですが、大体復活した時何日くらい続きましたか❓
1人目の時も量が多かった記憶はあるのですが、それ以上に多い気がして不安です。

コメント

とあ

私は、2週間続いた記憶があります😭
最初は、量がめっちゃ多かったです💦
次の生理は、普通に1週間で終わりました😅

  • ゆうママ

    ゆうママ

    2週間⁈
    長いですねー
    私も続きそうな気がしてきました…貧血になりそうです。

    • 4月16日