※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ここ最近毎日飲み会、打ち合わせという名の飲み会です。打ち合わせで2.3…

ここ最近毎日飲み会、打ち合わせという名の飲み会です。
打ち合わせで2.3時帰りですか?て感じです。
昨日は、仕事だと思って待ってたら、夜の11時30分頃帰ってきて、「おかえり遅かったね!」って言うと「○○とご飯食べてた!早い方だよ!」と。え?ご飯食べてきてるの?何も言われてないけど?ってなりますよね!
今日も帰ってきていきなり、「打ち合わせ行かなん。まあダラダラ飲みになると思うけど。」だそうです
だったら最初から飲み会って言えばいいのに。
ご飯も作ってるのに。
ベロベロになって打ち合わせ出来ますか?
って思っちゃいます😅
子供と触れ合いもない、帰ってきて文句言ったかと思えばすぐ飲み会。
旦那いる意味あるのかなー、って感じです
私が心狭いのかもしれないですが、そこまで快く許すほど優しく出来ない自分がいます😭



コメント

こころ

息抜きできていいなぁと思ってしまいますよね😅
うちも飲み事あるって言われたら、めちゃくちゃ私の機嫌が悪くなるので、旦那は申し訳なさそうにしてます(笑)
さすがに毎日は子供との時間も取れないし、嫌ですよね...

  • はる

    はる

    ほんとそれです!
    自営業してるのでそれを理由に飲みに行ってる気しかしないです!
    子供も放置みたいなもんですよね

    • 4月16日
  • こころ

    こころ

    あー自営業なんですね💦
    派遣かなんかですか?
    派遣とかならよそから仕事貰わないと仕事なくなるから、ある程度の付き合いはいるかもですね😅
    元彼が派遣の自営業してました😅
    元請け下請けとかめんどくさい😅

    • 4月16日
  • はる

    はる

    派遣ではないと思いますが、仕事あげたり現場頼まれたりて感じです!親方になる感じです!
    まさに元請けともあります笑

    • 4月16日
  • こころ

    こころ

    じゃあ多少の飲み会は必要かもですが、毎日は必要ないですよね😅💦
    もっと家庭を大事にしてほしいですね😭

    • 4月17日
  • はる

    はる

    ほんとそれです!
    まあ、家族よりも仕事が1番と言われてしまったので、改善は諦めてます笑

    • 4月17日
イルカ

毎回、仕事の打ち合わせで飲んでるのも帰る時間帯も、ちょっと怪しいです
旦那さんの仕事関係の人に確認は出来ないんですか⁉️
2.3かいなら許しますが❗子供生まれたばかりなのに…
続くようであれば怪しいです
普通は仕事、朝8時か9時に始まり17時には終わり帰り道の時間プラス
もし飲みに出たとしても2時間は許すとして時間を計算してみて下さい
私なら、きつく言います

  • はる

    はる

    自営業してるので周りの人に知り合いもいないんですよねー!
    帰りの時間は、いつもバラバラなので!
    怪しいというか1回、母親の連れ子の妹と浮気されてるので、すでに信用はないですが😅
    付き合いだから仕方ないそうですよ!
    付き合いに行ったら仕事が増えるらしいです笑
    もう1回ブチ切れてのこれですからね🤣

    • 4月16日
  • イルカ

    イルカ

    自営業でも、付き合いでも都合は自分でつけられると思います
    一回浮気あるなら、これからも分かりませんね
    でも、それで夫婦上手くいってるのなら良いと思いますよ☺️
    お幸せに

    • 4月16日
  • はる

    はる

    上手くいってないですよー笑
    離婚検討中です😊

    • 4月16日
  • イルカ

    イルカ

    えー子供生まれたばかりですのに😢
    でも離婚考え事てるのならば早めがいいですね

    • 4月16日
  • はる

    はる

    そうですよね!
    ありがとうございます!

    • 4月17日
もちこ

うちもそうですが、打ち合わせだのミーティングだの会議だの何だかんだと理由つけて『飲み会』が頻繁に繰り広げられます🤗

ご飯屋さん

居酒屋飲み直し

キャバクラorクラブ

嬢とアフターカラオケ

いや、ただの飲み会だろΣ( ̄□ ̄)!
酒の席で仕事の話になるか!キャバクラで仕事の話しねーだろ!馬鹿かこいつら!と毎回思います(笑)

最初から普通に飲み会とか親睦会とか言えばいいのに仕事にかこつけて大義名分押し付けられるとウンザリします😓

  • はる

    はる

    ほんとそれです!
    うちの旦那も5次会とかしてきますよ!
    普通に言えばいいのに、俺仕事してます感出してきます笑
    家にいても何もしないから別にいいけど、ご飯のことぐらいは一言いえよって感じです笑

    • 4月16日
  • もちこ

    もちこ


    打ち合わせで5次会ꉂꉂ🤣

    俺仕事してます感
    これ!これがムカつくんですよ!(笑)

    仕事だから仕方ない、付き合いだから仕方ない、女にはわからない、仕事取る為に行ってる、嫌でも参加しなきゃいけないetc...

    うるせー!!!です(笑)

    ホントに😩別にもうどうでもいいけどこっちは夕飯の算段付けてんだから報連相ちゃんとしろと思います😩

    • 4月16日
  • はる

    はる

    笑えますよね笑
    たまには仕事のためもあるかもしれないけど、毎日仕事のためはさすがに使えない嘘すぎます笑

    ほんとそれです!
    もう作りたくないですよね😭

    • 4月16日
ぶーごん

お酒の入る打ち合わせなんて意味わからないので
行った分はるさんも
時間もらって息抜きしましょう💕

  • はる

    はる

    息抜きしたいです😭
    旦那が友達と会ったり、出掛けたら不機嫌になってきれるのでどこも行けてないです😅キレたり不機嫌になるとめんどくさいので笑
    ご飯の買い物と旦那からの頼まれごとぐらいですかね!
    たまに旦那が祖母と遊び行けば?って言う時に行けるくらいです笑

    • 4月16日