※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

妊婦さんの友達に会うのですが、おすすめの手土産ってなんでしょう?今26…

妊婦さんの友達に会うのですが、おすすめの手土産ってなんでしょう?

今26週で、悪阻があるとの事ですがどのくらいかはわかりません。
ノンカフェの飲み物どうかなーと思ったのですが、小学生のお子さんが2人いて、1人はお邪魔している間に帰ってくるだろうから食べ物の方がいいのかな、と悩みます(´・ω・`)

なにかオススメありましたら教えてください!

コメント

ありさ

ゼリーとかどうですか?😊

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます、ゼリーにしてみようと思います(*´▽`*)

• 4月16日
ままり

ノンカフェインの飲み物嬉しいと思います。
食べ物ならフルーツゼリーならさらっと食べれて良さそうです。

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます、ゼリーにしてみようと思います(*´▽`*)

• 4月16日

ケーキかお菓子を子どもさん用に、こんにゃくゼリーを友達用にというのはいかがでしょうか?

• ぴょん

ぴょん

• 4月16日