※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

32週6日の検診で子宮口が1センチ開いている妊婦さんが、出産はどれくらいの週数でしたか?

2人目妊婦です!
毎回妊婦健診でちょっと張ってると言われてたんですが、32週6日の検診で子宮口が1センチ開いてて緩んでるって言われました😳
まぁだいたい持つ人がほとんどって言われて、頚管長のことも、特に安静とも言われず、まだ早いからよく張るようなら来てくださいって感じでした😳
この頃に子宮口開いてるって言われた方結局出産はどれくらいの週数でしたか?参考までに教えてもらえると嬉しいです!💓💞

コメント

deleted user

34wで初めて子宮口確かめ1cm、翌日産まれました💦

  • さちゃん

    さちゃん

    翌日ですか!それは心の準備がって感じですね😳💦
    初めて調べたってことは切迫の兆候とかもなかったんですか?😦

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫ではありませんが28wからほとんど入院していて、36wで分娩予定が定期的な張りが来て34wで産まれた感じです💦

    • 4月17日