※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu66
子育て・グッズ

子どものハーフバースデーのお祝い方法を教えてください。経験談を教えてください。

オススメのハーフバースデーのお祝い方法を教えてください!今月、子どもがハーフバースデーを迎えます。お祝いをしてあげたいのですが、ハーフバースデーにこんなことしたよー、とかあったら、ぜひ経験談を教えてください!

コメント

有りがちですが壁にHappy 1/2 Birthday!!と貼って折り紙の王冠を被せて写真を撮ったりお粥に人参とほうれん草のペースとで1/2とデコレーションしました(^^)
特に写真館に行ったりはせず旦那と3人でお祝いしました。

こんちゃん

ガーランドも手作りしました^ ^
ネットで型紙を印刷して切り取って紐で吊るしました☆
王冠も型紙を印刷してフェルトで作りました(๑´ㅂ`๑)
作るの楽しかったですよ♬

azu66

離乳食デコレーションいいですね!記念になりそうです(*^^*)壁の飾りと王冠もぜひ、マネさせていただこうと思います!
ありがとうございます(^-^)/

こんちゃん

うちはこんな感じで自宅で写真を撮りました☆
ただの自己満ですが頑張りました(笑)

azu66

わあ、すごい!ガーランドも手作りですかね⁈ほんとにすごいです!お子さんも喜んでますねー!
ありがとうございます!とっても参考になりますー!

azu66

すごいですね!王冠作ってみようと思ってましたが、型紙がネットで取れるという情報、とても助かりました!!
本当にありがとうございます!