※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

娘が急に泣き出し、落ち着いた後も不安を感じています。病院に電話すべきでしょうか?

今夕寝していた娘がいきなり泣き始め、
泣き方も痛がってるような、本気の泣き方でした。
抱っこしてなだめても泣いていました。
5分もしないうちに落ち着きその後5分くらいぼーっとして、今はケロっとした顔でラックに座ってテレビ観てます。

6日前にロタウイルスと医者に言われました。
離乳食を禁止にと言われましたが、だいぶ下痢も落ち着き機嫌も良く遊んでいたので欲しがってたので少しだけたまごボーロをあげました…それが原因なのでしょうか。
はち切れんばかりの泣き方でこわかったです。
本当に申し訳ない事をしました…

熱もなく今はケロっとしています。
病院に電話するべきでしょうか?

コメント

みんてぃ

痛かったとしたら、急に卵ボーロが入ってお腹痛かったんですかね?🤔
タイミング的に、単に変な夢見たとかもありそうですが、、
泣いただけなら私なら様子みます!
もう夜なので、様子がおかしくなったら#8000で聞いてみます。

• るな

るな

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    元々ご飯大好きっ子なので離乳食やめてからすぐお腹空いて食べれない事が気にくわない感じでした😭💦
    お菓子も喜んで食べてくれてたので…😢
    夢ならいいのですが…
    何かあったら#8000に聞いてみます🙇‍♀️

• 4月16日
  • みんてぃ

みんてぃ

お粥から慣らしたほうがいいと思います!大人でも何日か絶食したら重湯からなので🙌昔腸炎で入院して絶食したあと、何日かかけて普通食までもどしたのに、退院してすぐハンバーガー食べたら激痛になったのを思い出しました😂お大事になさってください。

• 4月16日