※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuchibashirina
ファッション・コスメ

洋服の整理をしたいため、あまり着ない服を売りたいのですが、外に頻繁…

洋服の整理をしたいため、あまり着ない服を売りたいのですが、外に頻繁には出られません。
そこで宅配買取を利用したいのですが、いっぱいあってどれを利用したら得かわかりませんf^_^;)オススメをご存知の方、是非教えて下さい。

ちなみに、ハイブランドのものはありません。ショッピングモールやPARCO、地下街などで買ったものばかりです。

コメント

メルカリオススメですよ(*´ー`*)❤決めた日にちだけ、郵便局に行けばぃぃので、私も利用してますよ♥

• kuchibashirina

CMでもやってるやつですね!決めた日にちだけ行けば良いというのはいいですね(^ ^)
    ありがとうございます!

• 3月1日
ぽたぽた焼き

私はzozo usedつかってます!
もうこれ売れないだろうな…という服も買い取ってくれます^^

これ売れないだろうなというものまで買い取ってくれるのはありがたいですね!
    ありがとうございます!

• 3月1日
えみごん ママ

こんにちは\(^^)/
私はZOZOTOWNの買い取りを使用しました😆✨

検索すると買い取りブランドが一覧ででてくるので便利ですよ❤私もハイブランドはもっていなかったのですが、取り扱いブランドが多かったのでけっこう該当しました\(^^)/

ネットから申し込みをすると、段ボールが送られてきてそれに詰めて連絡するとまた自動的に宅配業者がとりにきてくれました♪それからメールで買い取り価格が送られてきます❤

迅速な対応ですし、名もしれてるので安心して利用できました\(^^)/

ZOZOTOWNは買い取りもやってるんですか!知りませんでした∑(゚Д゚)ダンボール送ってくれたりメールの連絡は楽でいいですね〜!
    ありがとうございます!

• 3月1日
ツインズママ

メルカリがいいですよ~!

メルカリ人気なんですね!
    ありがとうございます!

• 3月1日
はるママ

メルカリおすすめです~ε-(´∀`*)
先月引越しのためごっそり不要なものをメルカリに出したら10万弱ぐらいになりました(笑)
そのお金で旅行に行きましたよ♡♡

おぉ∑(゚Д゚)!その金額はすごいですね!
    ありがとうございます!

• 3月1日
tt78

私もちょっと前からメルカリしてます♪昔よりは売れなくなったと友達が言うてましたが…今のとこ1万くらいまでなりました✨
有名になりすぎて売れなくなったようです😂
服だったら軽いものだと定型、定型外で送れるから安く済みますよ♪

ちょっと見ましたけど、有名になって物が多くなって売れなくなったんですかね?
    送料安く済むのはいいですね!ありがとうございます!

• 3月1日
こなたん

私も服の整理するため、メルカリやヤフオク等で売るつもりです\( •̀ω•́ )/

ヤフオクも見てる人多そうですよね。
    ありがとうございます!

• 3月1日