※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

友達への出産祝いで、1万円以内で女の子向けの季節問わず使えるアイテムを教えてください。息子にもらったカシウエアのブランケットが重宝したので、同じような役立つアイテムがあれば教えてください。

5月中旬に出産する友達へ渡す
出産祝いでおすすめのものありますか?

自分の子は、カシウエアのブランケットを
貰ってすごく重宝したのですが…
息子とは出産時期が真逆なので💦

季節問わず使えるものでも
生まれてすぐ使えるものでも
なんでもいいので
貰って嬉しかった、助かった
など、あれば教えてください☺️❗️❗️

予算は1万円くらいまででお願いします!
友達は女の子を出産予定です!

コメント

エイデンアンドアネイ のブランケットかなり嬉しかったです。
おくるみも!

5月中旬でした〜!洋服は60〜70の長袖が嬉しかったです!半袖で50〜60の肌着と洋服頂いたのですが、長く着れるのは60〜70でした!その頃は長袖の季節でした☺️
あとは靴が嬉しかったです!まだまだ履けないけどちょっとお高めの靴で好みのブランドだったので嬉しかったです☺️
男なので参考にならないかもしれませんが🤣

ことり

1人目が5月初旬ですが、わたしもカシウエアのブランケットもらいましたよ
エイデンアンドアネイのおくるみをくれる人はたくさんいましたが、カシウエアはひとりだけだったので重宝しました
おくるみもたくさんあっても困らないですけどね😊
でもやっぱり1番嬉しいのは、何が欲しいか聞かれたプレゼントですね🤔
おむつポーチと哺乳瓶ケースのセットも嬉しかったです