※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

皆さん母の日何プレゼントしますか?実母、義理母両方教えてください!去…

皆さん母の日何プレゼントしますか??
実母、義理母両方教えてください!!
去年は義理母には瓶に花が入ってて何年も飾れるやつと実母は下着が欲しいって言われたので下着を…笑笑
今年は何をあげよう🤔

コメント

ままり

実母はコーヒーとお菓子がセットになったミニギフト、義母はポーチにしました✨

aaa

子どもの手形アートとケーキを渡してます😊

2boysママ👦👶

こんにちは!
わたしの実母というか両親は、母の日や父の日、誕生日はお祝いの言葉と孫(わたしの息子)の顔や写真が見れればいいよ、というタイプなのですが、義両親は俺たちは偉いんだからいつもお前たちに何かしてやってるんだからプレゼントくらいあるだろう、という考えの人たちで😂
そして、旦那も差別なく両方にプレゼントするべきだという考えを曲げないタイプなので😂
正直めちゃくちゃめんどいです。笑
プレゼントもいいけど気持ちでしょ、と思うのですが😂
息子が生まれたのを良いことに、今年の母の日父の日は息子の手形アートと足型アートでカーネーションやネクタイを作り、顔写真をつけて写真立てに入れて渡そうと思います!
義両親は孫フィーバーなのでさぞ喜ぶことでしょう😂笑
わたしの親もとても良くしてくれているのできっと喜んでもらえると思います^o^
より安く、手軽に、が目標です。笑

2児ママちゃん

実母には仕事上泊まりが多いので持ち運び便利グッズを。今年はポーチに携帯できるスチーマーを。
義母には毎年ギフト本を。←選ぶのがワクワクして好きみたいです。
それぞれ5000円〜7000円で毎年あげてます。好きなものや必要なものをあげられるようにしています。