※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

オススメの妊活の雑誌や本があれば教えて下さい(*^^*)例えば どんな事が書いてあるのかも教えて下さいm(__)m

オススメの妊活の雑誌や本があれば教えて下さい(*^^*)
例えば どんな事が書いてあるのかも教えて下さいm(__)m

コメント

たけぽむ

『妊活一年生』という本を購入しました。
いつか産むために、いまから始めるカラダ準備
妊娠力をキープすること
食養(レシピなども載っててそれだけでも良かった)

ふくふく

不妊治療専門の病院に通っていました。
待合室には大量に不妊専門雑誌が置いてあり、待ち時間がとにかく長かったので毎回 赤ちゃんが欲しい をよく読んでましたよ( ´ ▽ ` )

もうご存知かもしれませんが、雑誌だと「赤ちゃんが欲しい」が有名です(*^^*)
不妊治療はどんなことをするのか?
どんなことをしたら授かりやすくなる?
など色々載っていて楽しいですよ。

あこ

妊娠力キープと言う言葉を初めて聞きました‼
確かに、妊娠しても 妊婦流産してしまう事もあるので、それは大切ですね(>_<)
詳しくありがとうございます(^^)

あこ

まだ書店で妊活についての本や雑誌を探した事もないので、その雑誌も知りませんでしたm(__)m
来週から不妊治療のクリニックに通うので、参考にさせていただきます(’-’*)♪

もに

わたしも、『赤ちゃんが欲しい』という雑誌を毎号購入しています。
不妊治療のいろは、授かった決めてはこれ、温活などなど、興味深い内容ばっかりです。
ちなみに今、発売してるのには、ザクロ色のコウノトリキティちゃんが付録でついてましたッ(*´∀`)

あこ

詳しくありがとうございます(*^^*)
"赤ちゃんが欲しい"は毎月でる雑誌なんですね‼
コウノトリキティちゃんが付いているのもポイント高いですね( 〃▽〃)

もに

あ、年に4回発売されます!
春夏秋冬に1回ずつです(*´∀`)

あこ

わざわざすみません(>_<)
ありがとうございます(^^)

あこ

なるほど(’-’*)‼
本屋に昨日行けなかったので まだ買ってないんですよね(>_<)
私も今週から不妊治療のクリニックに行くので 見てみようと思います(^^)

クリニックでこれからお金もかかるので、買わずにクリニックの本を読みます(^^;

ありがとうございます‼