※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
お出かけ

胎内市で開催されるチューリップフェスティバルにGW行ってみたいなぁと…

胎内市で開催されるチューリップフェスティバルにGW行ってみたいなぁと思っています🌷知りたい事があるので、1つでもご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♀️✨

①無料駐車場があるようですが、例年駐車場から会場までは徒歩でどのくらいの距離でしょうか?
②会場内はベビーカーやシルバーカーは通れますか?
③初めて行くのですが、やはり混みますか?

以上の3点です。お近くにお住まいの方や行った事のある方、教えていただけると嬉しいです😊よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆん爺

調べたら、5分程とは書いてありました。
駐車場が満車の場合、無料シャトルバス?があるみたいです

• のどか

のどか

調べて下さったんですね!ありがとうございます🙇‍♀️5分位なら大丈夫そうです✨シャトルバスは中条駅からのしか見つけられませんでした💦

• 4月16日
  • ゆん爺

ゆん爺

はい!
    調べたのでほんとかどうかわかんないですけど、違ってたらすみません😅

• 4月16日
  • のどか

のどか

わざわざ調べていただき嬉しいです😊ありがとうございました✨

• 4月16日
りーまま

毎年GWに行ってますが道路一本挟んでみたいな感じなので遠くないです。3分ほどかなと思います。
ベビーカーでも大丈夫ですが、砂地なので少し進みづらいかもです。
それなりに混んでますが広いので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• のどか

のどか

詳しく教えていただきありがとうございます😊近いんですね!一安心です✨
    砂地であればベビーカー何とかなりそうですね。初めて行くのでゆっくり楽しみたいと思います🌷ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月16日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

駐車場はすぐ近くにありますよ!なんかお店とかあるところにもすぐ止められる場所があるのでそこからならすぐ行けます!
ベビーカーは砂なので抱っこ紐の方がいいと思います!

• のどか

のどか

すぐ近くなら一安心です✨息子が2歳になるので基本歩くのですが、現在私が妊娠中なので息子が疲れた時の保険でバギーを持って行こうと思っていたんです😅今から楽しみです🌷

• 4月16日