※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
サプリ・健康

デリケートソープ皆さん使ってますか?使ってる方は何を使ってますか?お…

デリケートソープ皆さん使ってますか?
使ってる方は何を使ってますか?
おススメあれば教えてください☺︎

生理終わって一週間〜10日はかゆかったり下着も織物で汚れるような。。
カンジダもよくかかります!


昨日オーガニックデリケートソープ買って使用。
昨日も、生理一週間後くらいで痒みとおりものが多かったです。
使った次の日の今、たまたまなのか
朝からかゆみもなく、下着も汚れない!!
これはデリケートソープの効果ですか?ワラ
早すぎますよね?ワラ

コメント

あかりん

ジャムウハーバルソープ?ていうの使ってました!黒ずみ対策にも!効果あったようななかったような、、笑
ガンジタは全剃り脱毛したらかかりにくなりました!笑