※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
お出かけ

ディズニー質問!①バケパのショー観賞券でのショー(ワンマンズドリームⅡ)…

ディズニー質問!
①バケパのショー観賞券でのショー(ワンマンズドリームⅡ)は開演に遅刻したら入れず、観れないですか?

②5月の平日の11時前後は、ランドのバス停からランドに入園するまで、並んだり、荷物チェックに何分ぐらいかかりそうですか?

☆大人1人の身軽な移動で
10:05羽田着→バス移動でランドへ(11:30には着く?)
12時開演のワンマンズドリームⅡは観れますかね??

③バケパのパークチケットなどは私の自宅に届きます。
私が家族と先にランドへ入園して、追加で大人一人が後から到着する場合、ゲートなどでチケットを園内→園外の人へ手渡しすることはできますか?
それとも、全員揃うまでランドへ入らない方がいいのでしょうか?1時間以上、私たちは早くつくので…。

コメント

みぃ

1のショーの遅刻だけならわかります☺️
私一度遅刻してしまって😅
入り口で、聞いたら次のショーに空きがあれば変更してくれます!
たまたま空きがあったので、次のショーに変更してもらい見ることができました😊

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    遅刻したら入れないんですね😖
    次のものだとショーレストランと時間が重なってて…
    あれも、これもと考えるとなかなか難しいですね!
    ありがとうございます。

• 4月16日
ひろ♡ゆい

リムジンバスは何時頃のを予約する予定ですか?
通常ですと30〜45分くらいで着きますが首都高など混雑してると大幅に遅れる可能性もあります。
平日の昼前なら大丈夫だとは思いますが…
平日のその時間なら手荷物検査もそんな混んでないので、割とスムーズに入れると思うのでバス停からそんなかからないですよ♪
荷物はホテルなどに預けに行きますか??
ただショーですがその時間だと不安なので私なら1つ後のを予約します!
③に関してですが、予めチケットを後から来る人に送るなり渡しておくか、どうしても当日に渡すことになるのなら1度出て、チケットを渡して一緒に入る形になるかと思います!
再入園は手にスタンプを押してもらってから出口から出て、入る時は一度入園しているチケットと手のスタンプどちらも必要になります♪

• シャチ

シャチ

今回もコメントありがとうございます。
    リムジンバスの予約はしてないのですが、やはり予約したほうがいいですかね?
    調べてみます!

出発空港から宅空便で荷物はアンバサダーまで届けてもらうことにして、飛行機を降りたらすぐバス停に向かい、ランドに来てもらうように伝えています。
    ショーが、①12時~②13:30~③15時~しか選べず、13:40~14:30までルアウ&ファンのショーレストランを予約してるので、②の13:30~はダメです。
    ③15時~にしていた方がやはり安心ですかね。

午後に予定があると朝FP取るときに悩むかなーとか、ショーレストラン終わってから、14時~のドリーミングアップのパレードの最後をちらっとでも見れたらなーと欲張りで😅

チケットは速達で送る案も考えます!ありがとうございます!

• 4月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

念のため予約しておいた方がいいと思います!
    平日にリムジンバス乗ったことないので平日の状況がわからないのですが、土日だと朝〜10時くらいのバスは予約でいっぱいでお昼くらいのバスになってしまうこともあるので…
    たぶん平日なら大丈夫だとは思うんですけど確実なのは予約があった方がいいと思います(*´-`)

なるほど(*´-`)
    私なら念のため15時〜のにします!
    FPは時間幅が1時間あるので、ショーと被っても前か後にいけると思います♪
    ドリーミングアップに関しては、ルアウ終わるのが14時半だと最後の方も見れない可能性高いです(´・ω・`)
    アドベンチャーランド周辺はパレードの最初の方ですし一番近い場所はすでに通過後ですし、ファンタジーランド方面まで移動しても移動時間考えるとほぼ見れないかもしれないです💦

• 4月16日
  • シャチ

シャチ

バス予約してたほうが安心ですね!
    夜中、調べます!
    私たち家族は9時すぎに羽田着なのですが、ショー観賞を15時~にすれば、ランドへの到着を急がないので、10:05着の大人と一緒に10時半以降のバスに乗ってランドへ向かえば一緒にパークへ入れるので、チケット送らなくてすむし、時間にもゆとりがあるし、良さそうですね(^^)
    どうしても、予定を詰め込みたくなってしまって…(-_-;)

『移動したらほぼ見れないかも』のコメントとても参考になりました!というか、15時~のショーにしようと諦めつきました!
    ありがとうございます。

• 4月16日