※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

37週目の初マタで、生理痛のような痛みや腰痛、おりものに少量の血が混ざっています。出産までの予想や、大掃除で焦りを感じています。

37週目の初マタです。

一昨日あたりから生理痛のような痛みがあり(特に夜中が多い)、腰も痛いです。

そして今朝から、おりものに、ほんの少しだけ血が混ざっています。(下着には付かない程度です)

このような状態からだと、あとどれくらいで出産になりますでしょうか??

予定日は5月6日で、ここまで切迫流産や切迫早産の診断はされたことはありません💡

赤ちゃんを迎えるために、毎日実家の大掃除をしていて、わりと重いものも持っています。まだ片付けが終わらず、少し焦ってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

解決にならなくてすみません💦

私も5月6日予定日なんですが、
引っ越し作業中でして
まだ産まれないで〜💦💦
って焦ってるばかりです😅

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます☺️
    リサさん同じ予定日嬉しいです💕
    引っ越し作業されてるんですか!!
    お身体、できるだけ無理なさらないでくださいね😭
    でも焦っちゃいますよね💦

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ予定日の人がいると
    なんか嬉しいですよね😊💗

    たかぬさんも無理はしないで下さい!
    私は箱に詰めたり出したりしてるだけなんで重い物は全部旦那に任せてるので👍🏻

    • 4月16日
  • みー

    みー

    5ヶ月もたった今、コメント失礼します!実は↑の2日後に破水しまして、19日に生まれました(^^)リサさんも無事にご出産されましたか??

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お久しぶりです💗💗


    4月19日ですかー!?🥰
    令和の平成生まれですか♪
    貴重な子ですね💓

    • 9月21日
  • みー

    みー

    完全に令和生まれだと思ってたので、びっくりしました😂

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重だから羨ましい😍

    私は真逆で、全く産まれなくて結局促進剤で産みました🤣笑
    予定日12日も超過しました笑
    5月18日に産まれましたよ😂💓

    • 9月21日
  • みー

    みー

    えーーーー!
    きっとドキドキしましたよねぇ😭
    あかちゃん、ママのお腹のなかがすっごく居心地よかったんですね💕
    同じ予定日だったのに、1ヶ月も生まれた日が違うって、不思議ですねー💕

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当まだかよまだかよ!でした😂👍🏻

    元々小さめだったので居ても大丈夫だったんですね♪

    本当不思議ですよね🤣🤣
    同じ予定日なのに1ヶ月も違う事がありえるんですね笑

    • 9月21日
  • みー

    みー

    育児もだいぶ落ち着いてきましたか??
    お互い無理しすぎずに、ママが元気でいることを最優先に(笑)がんばりましょうね💕

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘も首が座って抱っこしやすくなりました😭💗
    寝返りして首もあげるし成長がハンパないですね笑
    でもうちの子よく寝る子なので夜はちゃんと寝れてるので助かってます🤣💦

    • 9月21日
  • みー

    みー

    首も座って寝返りも!
    すごいですね😍
    ほんと成長がハンパないです!
    寝てくれるの助かりますよね💕
    うちもこのまま、夜泣きとは無縁な生活を送りたいものです😂

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと首がしっかりした〜って感じです笑
    ここまでが長かったです🤣💦

    本当寝てくれると助かりますよね😭
    新生児の頃は大変でした笑

    • 9月22日
  • みー

    みー

    同じくですー😭
    新生児の頃は大変でした💦
    24時間ぶっ通しで、ぜんぜん寝なくて。。
    いま思えば、季節の変わり目で暑かったのかな。。
    わたしたち、ここまでよくがんばりましたよね💕

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児って本当大変ですよね😅
    もはや懐かしいですけど♪♪

    娘が産まれた時も暑かったり寒かったりで服装迷ってました😂👍🏻
    また最近も服装迷いますけどね笑

    本当お互いいつのまにかここまできましたね😭💗💗

    • 9月22日