※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむきん
子育て・グッズ

離乳食後の授乳はいつまで続けるべきでしょうか?現在は3回食で食べムラがありますが、たくさん食べています。離乳食後、おっぱいを欲しがらなくても授乳していました。

離乳食後の授乳について!

生後9ヶ月の娘が居るのですが
離乳食後の授乳はいつまで続けるべきなのでしょうか?


現在3回食にして食べムラはありますが
たくさん食べてくれています!
今までは離乳食後、おっぱいを欲しがらなくても
授乳していました( ˙◊︎˙ )

コメント

chibikako

欲しがる時だけでいいと思いますよ。
うちの子もしっかり食べるので離乳食後の授乳は特にしてませんでした。
いつの間にか昼間は飲まなくなり今は夜のみになってます。

ほっとみるく

うちも離乳食よく食べるからか特に欲しがらないので、あげてませんよ(^-^)
今授乳は朝と寝る前の2回だけです。
欲しがらなければあげなくても良いと思いますよ!

れあちーず⍤⃝♡

うちも離乳食をたくさん食べてくれるので欲しがることなく、あげていません!
夜は卒乳したので、寝る前に飲むか飲まないかって感じです(^o^)/
おっぱいも張らなくなってきてしまいました(´・_・`)

hiromi

食べてくれるので、別に
欲しがらないのであげてません!(*^^*)

今授乳は、朝と午後1回
寝る前の3回だけです!!
お風呂上がりに欲しがるときは
あげたりあげなかったりです。