※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
ファッション・コスメ

最近の丈が長い服、早く流行り終わって欲しいな〜って人いますか😂私はス…

最近の丈が長い服、早く流行り終わって欲しいな〜って人いますか😂

私はスカートやワンピースは膝より短い丈が好きなんですが、最近数が少なくてつまらないです!!

ZOZOTOWNでよく買うんですが、人気なのはロング丈ばかりですよね〜🤔

コメント

ミニみたいに短すぎるのも好きではありませんが、最近のロング丈やオーバーサイズは着こなせません…
私は超おチビなので、ロング丈なんてSであろうが絶対に引きずるし、オーバーサイズなんてだらしなく見えるだけでどうにもならないです😭

りぃまま

めっちゃ分かりますー‼︎
私はパンツ派ですが、スキニーにペプラムのトップスとか合わせるのが好きで…
ダボダボな組み合わせは好きじゃないから、雑誌見ても全然ときめく服がなくて全部同じに見えます(><)
早く流行り入れ替わって欲しいですよね♪♪

まーまり

私は背が低いのでスカートやワンピースなど、丈が長いのばかりで非常に困ってます😭⤵️⤵️