※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

友人の結婚式に参加し、赤ちゃん用のボディソープを軽量化したいです。ピジョンの泡で出るソープを使っているのですが、良い方法はありますか?ホテル泊まりで持参するべきものは何でしょうか?

今度友人の結婚式に参加します。

ホテルに泊まるのですが、赤ちゃん用のボディソープを軽量化したいです😣

普段ピジョンの泡で出てくるソープを使ってるのですが、何かいい方法ないでしょうか💦

またホテル泊まりで何かあったら良いよーって言うのありますか??

離乳食三回食、混合なので食器とか哺乳瓶洗う洗剤とかは持っていこうと思います。

コメント

Anp

百均で泡で出る小さなトラベル用のボトルありますよ🤗❤️

• ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます!
    そんなのあるんですね!!
    早速買いにいってきます🤗

• 4月16日
  • Anp

Anp

たしかダイソーにもセリアにもありましたよ🤗
    セリアは2本入でうちはシャンプーとボディソープどちらも泡タイプだったので助かりましたし、使い勝手も良かったです❤️

• 4月16日
ぽんた

泊まりのときはキューピーの赤ちゃん石鹸を100均の持ち運びできる石鹸ケースに入れてます!
私は出先で洗うのめんどくさいので使い捨ての紙皿やエプロン、スプーンを使ってます*
あとは忘れがちなので綿棒あるといいと思います(*´ω`*)

さっち

100均であるそうなのですが、見当たらなくて無印の泡で出るミニボトル買いました😊
チェアベルトと洗ったものを伏せておけるタオル時のもの(分かりにくいので写真載せておきます😅)があったら便利でした😊

(  ^ω^)

私なら念のため体温計持っていきます!
あとボディーソープや保湿剤はサンプルでもらったのがあるのでそれ持っていきます!
あとは日焼け止め、披露宴中に赤ちゃんが遊べるおもちゃなども忘れずに☺️💗