※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

岡山県倉敷市で内職を探しています。船穂は遠いので他の場所でできるか知りたいです。

現在妊娠中です。つわりも落ち着いてきたので、岡山県倉敷市で内職がしたいと考えております。
船穂の方でされている方が多いようですが、家から遠いので私には難しいかなと思います…
どこか他の場所で出来るところをご存知ないでしょうか?😌

コメント

maya

どの辺りにすんでるか
分かりませんが
家まで持ってきてくれるのをしてました😊
月2万7千円とかしかならなかったですが😅

• いちご

いちご

ご返信ありがとうございます(*´ `*)
    現在は中庄エリアに住んでいます。
    家まで持ってきてくれるのもあるんですね!それだけ稼げたら私は十分です☺️
    もしよければ、会社名など教えて頂けますでしょうか?✨

• 4月16日
  • maya

maya

カネダ加工
    中庄エリアに配達してもらえるか
    わからないですが電話して見たら良いと思いますが
    妊娠中との事ですが
    少し重さがありますが大丈夫ですか?

• 4月16日
  • いちご

いちご

教えて頂きありがとうございます😊
    重さがあるのですね!
    もう少し検討してみたいと思います。ありがとうございました。

• 4月16日
ま

早島で内職の求人ありましたよ!
私も内職始めようか迷ってる最中です…💧

• いちご

いちご

早島であるのですね!
    探し方が悪いのか、私にはなかなか見つけられなくて…(><)何かの求人誌で探されましたか?
    私自身内職をした事がないのもので、どんな具合かも分からず、始めるのもドキドキしますよね😅💦

• 4月16日
  • ま

早島、内職で調べるとジップ株式会社のが出てくると思います!
    わたしはネットのタウンワークかなんかで見ました!
    タウンワークで登録後、電話がかかってきて登録会へとのことなのですが、6月いっぱいまではパートで働いているため、なかなか登録会の日程が合わず行けてないですが、電話で聞いたところ、妊婦でも大丈夫とのこと(重たい荷物の時がたまにある)っていうのと、出産後も時間があれば出来るので産休扱いもできますと言われていたので悩んでいます💧

• 4月16日
  • いちご

いちご

ジップ株式会社、名前は聞いた事があります!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    6月いっぱいまでパートをされるのでしたら、それからするとなるとお腹も大きいでしょうし、大変かもしれないですね💦でも妊婦でも大丈夫で出産後も出来るというのは、有難いですね!
    ひとまず私も調べてみます。ありがとうございました🍀

• 4月16日