※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の男の子の母です。公園に行ったけど、他の人はグループで集まっていて、独りぼっちで15分で帰ってしまいました。息子に申し訳ないです。

一歳1ヶ月の男の子の母です。
今日は天気もよいので、近所の大きな公園へ連れていきました!しかし一人で来てる人はおらず、皆んな複数で固まりに💦

チキンな私は15分散歩させ退散( ̄◇ ̄;)
息子に申し訳ないです😨

コメント

オハナ♪

大丈夫!大丈夫(^-^)
私はお友達とも出掛けますが、子どもと二人だったら気を使わずに我が子のペースで過ごせて楽だぁ☆と思いますし、周りは気にしてないと思いますよ♪
せっかくのお天気、平日大きな公園で遊べて羨ましいです(^ー^)
うちは、平日保育園なので。土日はやはり混みますからね!

• ゆうこ

ゆうこ

たしかに、我が子のペースで遊べるのは一理ありますね!帰りたい時も気をつかわず帰れますしね🌟

• 4月16日
  • オハナ♪

オハナ♪

うんうん(^-^)
    今日はたまたまグループが多かったのかもしれないので、またチャレンジしてあげてください♪

• 4月16日
ももトマト

私は常に一人です(笑)
気楽でいいですよー♪

• ゆうこ

ゆうこ

気楽なのはあります!
    一人で堂々と遊ばせられる心が欲しいー笑( ̄▽ ̄;)

• 4月16日