※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいんママ(29)
雑談・つぶやき

もしかして…つわり落ち着いてきた?!ここ4日くらい体調よくてトイレにも…

もしかして…つわり落ち着いてきた?!

ここ4日くらい体調よくて
トイレにも起き上がることができなかった午前中、今日は起き上がれたし。

昨日なんか料理できた…。
しかも家の中でご飯が炊くことができた(しばらくベランダ炊飯してました)笑

ご飯食べる主人の横にも行きたくなかった。
から、その時間私はお風呂。
昨日は一緒にシャケのバターソテーも食べた。

食べくさしをすぐに水に浸さないと少しでも放置しようものならゲロゲロ。においつわり。
台所のにおいというか、家のにおいがダメだったのに、台所仕事ができた。


これはもしかして…\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


ただよだれは止まらない(´;ω;`)

コメント

獅子丸ちゃん

やったーですね!
私は10週11週がピークで
13週くらいまで毎日ではないですが
気分のいい日悪い日とありました(›´ω`‹ )

私もゲロゲロから開放されて
今は妊婦である事を心から嬉しくおもってます(*´ω`*)

が、ゲップは未だによく出ます(笑)

ももも

私も最後ひどいよだれでした。
その1週間後にはケロッと身体が軽くなったように元気になりました。これがつわりの終わりか~と自分でもわかりました!

終わりが近づいてるのかもですね( °ᵕ°❤︎ )

なおたん*✧︎

羨ましいです。わたしはそれが続いて思い切りぶり返していまに至ります。ピーク時と比べたら楽にはなってますがつらいです💦

mrah

私も吐きつわりが夜だけになって少し楽になったんですが、よだれづわりが酷くてよだれが気持ち悪くて吐いてしまうことが多々あります(。•́︿•̀。)

ぱいんママ(29)

つわり終了は気のせいだったようです…(´・ω・`)
ぶり返したのか、ただ体調がちょっとよかっただかなのか…(´・ω・`)