※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

血液検査で血糖値が気になり、絶飲絶食で炭酸飲料が苦手。食欲もなく心配。終わるのがめんどくさい。

以前の血液検査で血糖値が引っかかり
今採血きてますがながーーい😭
後1回で終わるけど絶飲絶食からの
炭酸飲むのが気持ち悪い😭💧
喉乾いてたから美味しーって一瞬
思ったけど甘いの無理やし気持ち悪い😭w

食べ物も飲み物も気をつけてたし
最近は食欲ほとんど無かったから
大丈夫かなあ、、、?
引っかかったらほんとにめんどくさい。。

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

こんにちは!
先日その検査を受けました。
食べ悪阻の身にはこたえた…
しかも炭酸苦手で、あんなに一気に炭酸飲料飲んだのは初めてでした💦
私の場合は元々遺伝性の糖尿で食後血糖値が高かったのですが、日々の食事制限で痩せたからか、この検査の日は正常という結果でした。
後期になったらお腹が出て来て肥満と同じ状態になるからまた糖尿が出るかもしれないので再検査だそうです…
憂鬱〜💦
momoさんもセーフだといいですね!

  • momo

    momo


    あの炭酸結構量ありますよね😥

    私も食事に気をつけてきたので
    大丈夫だといいんですけど😣

    今回の妊娠期は食事制限
    頑張ろうと心に誓いました(笑)

    • 4月16日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    もう終わりましたかー?
    ほんとお疲れ様です💦

    正常に戻った今でも、調子に乗らずにゆるめに糖質制限続けています。
    お陰で体重増加もいい感じ♪
    妊娠中不足しがちな鉄分やタンパク質もしっかり摂れてるはず!
    お互い頑張りましょう☺️

    • 4月16日
  • momo

    momo


    もう終わってます😊!
    ありがとうございます😣😣

    お互い頑張って元気な赤ちゃん
    産みましょうね☺️♡!

    • 4月16日
mbaby

今日ひっかかりました😭
数値爆上がりでした。・°°・(>_<)・°°・。