※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

涙止まりません涙止まりません😭💦ここで吐き出させて下さい。おととい里…

涙止まりません涙止まりません😭💦

ここで吐き出させて下さい。

おととい里帰りから自宅へ帰ってきました。
帰る前の日に親からお祝い金を頂き、忙しくてなかなか確認することが出来ませんでしたが先程確認しました。

お金と一緒に母から手紙が...

「ちょっと早く産まれた○○くんだったけど、今のところすくすく育ってるみたいだから安心だね。これからは色々と大変だけど、あまり神経質にならずに頑張ってね。自分の体も気をつけて、なにかあったら連絡してね。あまりたよりないけど。母より」

涙止まりません😭里帰りのはじめの頃は余裕がなく、ガルガル期できつく当たってしまい、早く帰りたい!と思ったりもしてました。
それなのに息子だけではなく私の体も気遣ってくれました。ごめんねお母さん。ありがとうお母さん😭

お母さんになって改めてわかったよ。
お母さんって本当に凄いよ‼️
お母さんをこえることはできないけど、近づけるように頑張るよ‼️

ここまで育ててくれてありがとう😭

コメント

おまめ

わかります、
ガルガル期でかなりきつく冷たい態度取っていました。
わたしは帰る時に手紙書いてお金入れて置いてきたんですが、メールで十分にできなくてごめんねって言われて涙出ました。。

deleted user

本当にとても素敵なお母様ですね✨
お母様の愛情をとても感じます💓
そしてお手紙はもうダメですよね😭✨
絶対泣いちゃいます(´;ω;`)
本当に母って偉大ですよね❗

私も自分が妊娠して改めて感じます😆
つわりがひどすぎて何も出来ないときも
何時間もかけて県外から週1でご飯や掃除などしにきてくれました。
私もその時に母のような母になりたいなーっと初めて思いました😁💓
私も来月里帰りしますが
そうそうこの先両親と何ヵ月も一緒に生活することないと思うので
少しでも親孝行できたらいいなぁって思ってます(о´∀`о)❣️