※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

石川県内で1歳の誕生日の写真を撮ってくれるフォトスタンドを教えてください。金沢市内が希望ですが、他の地域でも構いません。

1歳の誕生日で
写真を撮りに行きたいんですが
石川県内で素敵に撮ってくれる
フォトスタンドを教えてください!

金沢市内だとなおうれしいですが
それ以外でもかまいません🥰

コメント

ぴ

有名で人と被りがちですが、パズフォトさんすごい良かったですよ〜😳✨
ただすごい人気で1ヶ月前だともう平日も空いてなかったです😭💦
なんとかお願いして、1ヶ月遅れくらいで1歳記念写真撮ってもらいました😭✨

• ママ

ママ

わあ〜〜調べたらすごいよさげですね!もう1歳にはこだわらないので遅れてもここで撮ってもらうことにします☺️💓ありがとうございます!

• 4月16日
  • ぴ

某チェーンのスタジオではギャン泣きだった娘も、こちらでは最高に笑顔で撮影できて驚きました👏
    スタッフさんすごく良い方で、私たちも自然体で撮って貰えましたよ💗
    データも当日中に150枚以上頂けて、ほんとに満足です🥰
    ぜひ行ってみて下さい✨

• 4月16日