※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
子育て・グッズ

保育園に入るので、肌着を買い足したいです。メッシュを今から着るのは早いでしょうか?着替えや洋服、靴下などはどれくらい必要でしょうか?お出かけが少なかったので持っていません。保育園ではたくさん着替えが必要になりますね。

5月から保育園が決まったので肌着を
買い足そうと思うのですが、
今からメッシュ着るのは早いですか⁉️

肌着含め洋服や靴下などどれくらい
あれば足りそうですか⁇

今まであまりお出かけとかもできず
最低限で回していたので
全然持っていません(>_<)

保育園いくとたくさん着替え必要になりますよね⁉️

コメント

あや(*´ω`*)

すでに肌着はメッシュタイプも着せています!
最低でも7日分くらいあるとローテーションしやすいと思います!

うちの保育園では常に着替え一式2セットずつ置きっぱなしです!
着替えたり足りなくなったらその都度補充してます。

毎日洗濯しても、乾かない日もあるし、着替えは余分にあった方がいいですよー!

  • けいママ

    けいママ

    暑い日もあるのでメッシュもう用意して良さそうですね😌足りないと困っちゃうので多めに用意してみます✨

    • 4月16日
kou

今月からメッシュ肌着ですよ‼️
お昼めちゃくちゃ暑いのでメッシュ
がいいです!ノースリーブで股が
あいてないのを選びました!
ボタン付きはオムツ替えがしにくい
のでダメと言われてます☝️
服も肌着も5〜6着で回してますが
1〜2セット着替えで預けてます😀
通ってる園では洗濯してくれる
ので5着で足りてますが😀
制服は上だけ5枚買って、ズボンは
3枚。着替え用で2枚お下がりで
貰った普通のズボン預けてます😁

園で指定された制服があったり
何枚必要か教えてくれますよー

  • けいママ

    けいママ

    股が開いてないタイプのがあるんですね‼️うちもボタン止めるのに一苦労なので普段使いにもよさそうです✨

    まだ決まったばかりで制服のこと聞いてなかったのですが、保育園でも制服あるとこがありますもんね!園の案内もらったらどうするか決めたいと思います🍀

    • 4月16日
  • kou

    kou

    間違えました😂股があいてる
    肌着です😂💦

    • 4月16日