※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

明日予定日。前駆陣痛、出血、下痢あり。内診が痛い。陣痛兆候は?検診に不安。

ついに予定日が明日に迫りました!
土曜日の内診の後に出血がありその日に止まりましたが
日曜日の夕方から粘膜栓?が度々出てるとの
前駆陣痛らしきものがあり、
昨日も朝から夜まで痛かったんですが、
寝る前になるとなくなりました😂
ですが、今日起きてからまた前駆陣痛が😂
子宮がキューっとなって腰がドーンと重く痛いです(笑)
汚い話ですが昨日から下痢にもなってます😔😔😔
出産が近いのは分かっていますがソワソワしてしまって😅
明日検診なのですが毎回内診が痛くて
いやだな〜なんて思っちゃってます😅(笑)
皆さん陣痛くる兆候はどんな感じでしたか?😊

コメント

うさぎ

わ〜、ほんとにそろそろですね☺️
予定日1週間過ぎましたが、内診が痛かった事がなく😂グリグリ?ってものをされた事がないので痛みが分かりませんが、刺激となって産まれるかもしれませんね💓
兆候としては、汚い話💩をしたいな〜とトイレいっても出ないを何回も繰り返してたら規則的な腹痛が始まりました😂
陣痛始まる前に下痢される方?便秘が治るとか聞きますから、来るかもしれませんね、私は陣痛に繋がるように胡座かいてました〜!!

  • はる

    はる

    前駆陣痛はあるものの寝たら治っての繰り返しで
    さっきお昼寝して起きたら無くなっちゃいました😭
    本陣痛に繋がる気配も全く無く、
    もう出てきていいよ〜って話しかけてます😅(笑)
    気楽に待つのがいいのは分かってますが
    何が陣痛促進に効果あるの〜〜?
    ってなってます😂😂😂
    マイペースな子なんでしょうか(笑)

    • 4月16日