※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

旦那に何度も嘘つかれてます友達とご飯へ行くと言って女とご飯へ行こう…

旦那に何度も嘘つかれてます
友達とご飯へ行くと言って女とご飯へ行こうとしてます
いつもなぜか仕事が終わらなかったり女の子が予定入ったりしてなしになるのですが(笑)
友達と旦那に言われるだけで誰かはいつも言われないので私が知ってる旦那の友達の名前を出すと「そう」って返ってきます
でもいざLINEを覗いてみると女の子とご飯へ行く予定なんです(以下画像参照)
上と下では日にちが別です!

このこと2人でご飯行くことが私が里帰りの時にありその時は事前に申告したので全然いいよってゆったのですがそれから嘘ついてこうやって言ってきます

この子は私がいない時にもう1人の男友達と2人で私たちのアパートに遊びに来たりしてます
それは聞いてましたがもし私が同じことをしたら旦那はブチギレると思います
私は誰かを呼ぶとしても女友達です
LINEをすることは全然いいと言ってますがこれはさすがに…って感じです
素直にゆっていけばいいのに
もう旦那のこと好きじゃないんで証拠掴んで離婚したいんですけど😂

コメント

せい

これはやばいですね
私の彼氏もこんな感じです
クラブにも行くしどーなるかなと
でも結婚するつもりなんですよね。子供のために

  • pooh

    pooh

    そうなんですね💦
    私の旦那はバスケのクラブに入ってます😂
    子供のためにって本当ですよね
    分かります

    • 4月16日
  • せい

    せい

    遊びの方のクラブは許せないんですよね。イメージわるくて嫌なんですよ😭

    • 4月16日
  • pooh

    pooh

    分かります、私は行ったことないのですが凄そうですよね😂

    • 4月16日
みー

ごめんなさい、いちようって旦那さん。。笑
そこ気になっちゃいました😭
まだ浮気じゃないっぽいですね😂

  • pooh

    pooh

    日本語しっかりしよって感じですよね😂
    前にも親に迎え頼んでたのにも関わらず断ってこの子に迎えに来てもらってたのを私に嘘ついたのでもう呆れてます笑

    • 4月16日
ma。

poohさんに、男友達と遊んで欲しくないから、嘘ついてそうな感じですよねー(笑)
女々しい(笑)

旦那さんは、女友達と遊んでも浮気する気は無さそうな…。

実際、男友達を優先にしてますよね?


愛が無く、離婚できる機会をうかがっているなら、嘘の証拠を貯めまくって

ぜひ、poohさんは浮気されませんように(>_<)

検討を祈ります(笑)

  • pooh

    pooh

    そうなんですよね、私が会社の飲み会で女も含めて家まで乗せてって貰ったことあったのですが気に食わんかのように不機嫌で笑
    自分はこの女の子ではない人にでもなんっども送ってきてもらってるのに笑

    男友達の名前を出すだけで実際遊んではいません😂

    嘘つかないでとゆったのにバレんければっていう浅はかな考えがあるから嘘つくんですよねー🙄
    ほんとそうします笑

    ありがとうございます!

    • 4月16日
  • ma。

    ma。

    嘘ついて女友達に会ってる時点で、私にとっては浮気ですが…

    今回の浮気っていうのは、体の関係という意味です。

    • 4月16日
  • pooh

    pooh

    体の関係はなさそうです💭
    なんかよく恋愛相談を受けてたみたいですが🤔

    ma。さんだったら離婚とか考えますか??

    • 4月16日
  • ma。

    ma。

    私は、私の知らない女友達と連絡取るのも嫌なくらいなので💦
    浮気、裏切りと見なして…ブチ切れます(笑)

    離婚は、いつも考えますよー^_^

    次、これをしたら離婚だ!って、いつも考えてます(笑)

    でも、いつも流されてるかな💦

    一生懸命に悩むのもバカらしくなってくるんですよね〜(笑)

    情がなくなれば、サヨナラしようかな😝

    • 4月16日
  • pooh

    pooh

    そうなんですね💦
    私は逆に男と連絡取るのをするなって言われてるのでじゃあ貴方はしていいよって嫌味のようにゆってました😂
    仕事の話とかは男の人とでもしますけどね笑

    悩むのはほんと馬鹿らしくなってきますよね、なんでこんなことに時間を費やさなければ行けないんだっていつも思います笑

    • 4月16日
  • ma。

    ma。

    うん、やっぱり自分は束縛したいけど、女友達と遊んでること知られたら、束縛できなくなるから…の嘘ですね💦
    ほんと、女々しい(笑)
    連呼したいくらい(笑)

    信用できないパートナーなら、必要ないですね(T . T)

    • 4月16日
  • pooh

    pooh

    ですよね😂
    ぜひ連呼してください!笑

    やっぱり必要ないですよね笑
    この女の子の事で嘘つかれるのこれで3回目です
    旦那はバレてないと思ってますが笑

    • 4月16日
deleted user

どこにいったか何て関係ない!
嘘ついて女に会ってる時点で浮気だし、不愉快ですよね💦
とりあえず泳がしといて完全な浮気してくれるの待つか
もう時間の無駄だからとっとと離婚するか…まぁ簡単な事ではないけどそんな信用ならん人と今後やってく方が私なら苦痛ですね😭

  • pooh

    pooh

    そうですよね、素直にいえばいいものを嘘なんて着くから😂

    苦痛ですよね、ほんと信用なんてないです😂

    • 4月16日