※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃチャン
子育て・グッズ

授乳中で下着が足りない。ユニクロやGUのブラトップを購入しようか迷っている。どちらがおすすめですか?

授乳ブラについてです。今ワコールのブラを二枚使用していて、子供は6ヶ月🧒まだまだ授乳は続ける予定ですが、ゴールデンウィークに旅行に行くことになり、下着が足りない‼︎となっています🤦‍♂️でもそのためにまたワコールの高いブラを数枚買うより、、ユニクロかGUでブラトップ購入しようかなと思ってます🥺
みなさんならどうされますか?🙈
ユニクロ、GUどちらがいいとかありますか?🙏🤣

コメント

めぐ

ユニクロ使ってます!産後も結局楽で、いまでも愛用してますよー(笑)もう普通のブラ使えません😅やはり比べるとユニクロの方が作りがしっかりしていますよ✨

• ひぃチャン

ひぃチャン

ありがとうございます🌸
    しっかりしてますか‼︎値段も半分だし、数回しか着ないからGUにしようかなーとか思ってたんですが、しっかりしてるならやっぱユニクロのが良さそうですね🤨

• 4月16日
初めてのママリ

GUのは使っ子ことがないのですが、ユニクロのブラトップを外出時に使ってます!
もし買うならオススメはいつものひとサイズ上のキャミソールタイプです!
おっぱいがパンパンになるなら、2サイズ上がいいかもです!
アジャスターは最大にして、上からペロッとオッパイを出して授乳してます😊

• ひぃチャン

ひぃチャン

ありがとうございます😚
    ブラトップがやっぱりいいですよね🌸GUよりユニクロに傾いてますが、ブラトップかブラかで悩んできました🥺

• 4月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ユニクロのブラも使ったことがありますが、肩紐がしっかりしているからかおっぱいあげてる時に戻ってきてしまって使いにくかったです💦
    でも、その時はサイズが普段と同じものだったりしたからなのかもしれませんが😅

1つ言えることは、使い込んだものの方がおっぱいをペロッと食べました(笑)

• 4月16日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

そうなんですね‼︎試着してみようかな🤣確かに使い込んだものがいいですね🙈笑
    検討します‼︎ありがとうございます🤲😚

• 4月16日