※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

「子供1人のうちに役員やりなよ!」「立候補した方がいいよ!」「1人目だ…

「子供1人のうちに役員やりなよ!」「立候補した方がいいよ!」「1人目だし役員やるとママ友増えるし色々情報教えてもらえるからいいよ〜!」
と、朝っぱらからゴミ出しで会った幼稚園送り出し帰りの同じマンションの張り切り系ママに言われた😅

えっと、、うち入園は来年だし👆幼稚園違うし👆まず幼稚園対しての温度感があなたとは違うし👆
朝からくそ面倒だったな〜。
しかも、そのママは役員やったことないという結末に笑った😂そんなオススメなのにやってないんかーい🤣!って突っ込んだら「めんどくさくて私は無理なのぉ〜!○○ちゃん(私)なら出来るよ〜!」だとさ。笑
あー本当この人と気が合わない😂

コメント

deleted user

オチが……wwwwww
笑いました🤣
朝からめんどくさい人に会いましたね。゚(゚^ω^゚)゚。

  • あろ

    あろ


    え?、、ですよね!笑
    まさかの展開でした🤣🤣🤣
    本当朝から疲れちゃいました😅💦

    • 4月16日
5108

えっあなた何目線何様だよって感じですね(笑)ママ友作るためにやるとかやらないとか本人が決めることなのに😓先輩風吹かせたかったのかな、、(笑)

  • あろ

    あろ


    本当何目線何様ですよね🤣
    ママ友作るために幼稚園通わせるんじゃないから大丈夫でーす🤚って感じでした。笑
    まさに先輩風吹かせたい感じです🤣
    悪いけど、そのママより私の友達の方が子育て歴長いベテランママいるけど誰もそんな押し付けるような変なアドバイスしてこないよ😂と毎回思ってます🤣

    • 4月16日