※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーダノン以外で、離乳食に適した小分けヨーグルトを教えてください。外出用に持ち運びたいです。

普段は小岩井の400gのヨーグルトに無糖ジャムいれて食べてます。
外出のときにヨーグルトを持っていきたいのですが、小さめの小分けになっているもので、離乳食の子に食べさせてもいいものは何ですか❓
ベビーダノンは近所のスーパーにないので、それ以外でお願いします!

コメント

なっちゃん

無糖のブルガリアとかですかね、凍らせて持ち歩きですかね?
時季的にこれからはあまり乳製品は持ち歩かない方が良いかもしれませんね…💦

• ままり

ままり

ですよね💦ヨーグルト好きで、合間にヨーグルト食べてたら食が進むので(^◇^;)

• 4月16日
iso

保冷剤入れてもヨーグルト持ち歩くの躊躇しちゃうなあ。
出先でスーパーかコンビニよってヨーグルト買ってます。

無糖にこだわるなら外出から帰ってから家でヨーグルト食べさせるかな。

• ままり

ままり

無糖にこだわってることはないのですが、ヨーグルト合間に挟むと、ごはんしっかり食べてくれるので、できれば持っていきたくて(^◇^;)

• 4月16日