※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

受付の態度が悪くて困っています。他の小児科に変えてもいいでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

皆さんならどうするかお聞きしたいです
子供が通う小児科は予約制で先生はテキパキしていて病院内も普通に綺麗な方だと思います
ただ受付のスタッフの方が2人オバサンなのですが
まあ愛想もないし偉そうだし挨拶すらしないし
前に行った時にありがとうございましたと言うと
居眠りしていて気付いていない時がありました
私も医療機関の受付として働いていたのですが
あり得なすぎて本当に態度といい腹が立ちます

生まれてから今までそちらの病院にしかかかったことがなくこの前BCGも終わって10ヶ月まで予防接種もないしこれからは違う小児科に通おうかなと考えているのですが
急に病院って変えてもいいのでしょうか?
ちなみに今まで通っていた小児科では予防接種と便秘でしか行った事がありません
皆さんの声をお聞きしたいです。

コメント

mrmam*

急に変えても大丈夫だと思います!
我が家も前通ってた院長が変わって微妙になり、途中から変えました💦

deleted user

変えることは問題ないです(*´ω`*)
私も先生に不満がありいくつか変えて今はいい先生によく見てもらってます✨

わたし的には受付は所詮受付なので受付だけ悪いけど先生はしっかりされてるなら変えないかなと思います(❀'ω'❀)
これで変えて先生があまり良くない方に当たる方が嫌です(T ^ T)
病気や予防接種は先生が見るので…゚(゚´ω`゚)゚。

ただ今後予約でミスをされたら話は別です(´・ω・`)


目星をつけてる病院が先生もしっかりしてるとわかってるなら悩まず変えます✨

りなみな

全然、問題ないです😊
感じ悪い病院なら変えて大丈夫です!
うちも、途中で病院変えましたよ!

○pangram○

急に変えますよ😉

私の都合に合わせて行ってます。

育休中によく行ってたところは休みが合わず、たまに行く程度に。
使ってなかった小児科に、予防接種行ってみたり(^^)