※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコ
妊活

昨日病院で排卵かどうか診断され、体温について不安があります。排卵がうまくいかない時の織物についても疑問です。

いつもお世話になっています。
質問です。昨日病院で診てもらったら排卵直後か排卵できずにしぼんでしまったかどちらかの状態だと言われました(⌒-⌒; )排卵が出来てたら今日体温が上がると言われたのですがいつもより早く目を覚めた時には36.45でめちゃくちゃ低音⤵︎二度寝していつも起きる時間に計ると36.75でした!出来れば2回目に計った方を信じたいのですがこれは最初に計った方が正しいですよね??(;_;)
それと、排卵すると伸びる織物が決まって出るんですが昨日の夜に出てて、やっぱり病院行った時は排卵直後だったらいいなと思うのですが排卵がうまくいかない時でも伸びおりって出るものなんですか??
凄く長くなってすみません💧

コメント

モコ

排卵してなくても伸びるオリモノは出るそうなので、あまり判断材料にはならないみたいです😅

• アコ

アコ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり関係ないんですね…
    今月は諦めて次に頑張ります!!

• 4月16日