※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
お金・保険

12月のボーナスはもらえたけど、6月は育休中でボーナスはないか不安。公務員の方や看護師の方、ボーナスについて教えてください。

公務員で育休中です。看護師をしています。
12月末の出産でしたので産休中とあ。12月のボーナスは丸々あったように思います。
6月は育休中で働いていないので、ボーナスはないのでしょうか??噂にはボーナスあると聞いたことがあり、、あるなら嬉しいなと思います。。
公務員の方や、看護師の公務員の方おられましたら教えてください(;_;)

コメント

さなはる

準公務員の看護師なので参考になるかはわかりませんが…。わたしの職場は、6月まではボーナスもらえる感じです!ただ、金額は下がりますが。

ゆずこ

看護師ではありませんが公務員です。
11月出産で6月ボーナスありました。
ただ、住民税の支払いが同じぐらいに来て、ほとんどそれに消えました(;_;)

公務員ですが、11月に出産して12月は満額、6月は半額より少し多い位出ました😉

🌼

助産師、公務員です!
11月末に出産し、1月23日から育休、6月ボーナスは基本給の8割ぐらいもらえました☺︎