※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
妊娠・出産

妊娠中で運動会と重なる心配です。頼れる人がおらず、パートナーも手助けできない状況。病院の予定日通りで運動会に出席できるか悩んでいます。

カテ違いだったらスミマセン😭
皆様のご意見お聞かせください┏○ペコ!!

今3人目を妊娠中で、病院では5月31日が予定日でアプリだと5月22日が予定日·····。
問題は、上の子達が5月25日に運動会があると言うこと+次男坊は、今年ピカピカの1年生になり初めての運動会ということなんです😭!
私自身、両親がおらず祖父母も施設に入っており頼れる人と言ったら、正直いません😭
ちなみに、まだ籍は入れてませんがパートナーはいます!しかし、お弁当などおにぎりくらいしか作れない人です(--;)相手方の両親は他県にいるので厳しいですし·····。

病院の予定日通りであれば、何事もなく運動会に出席できるのですが、経産婦と言うこともあり
その時期では正産期にもなって、正直何が起こるか分からないしで·····。皆様でしたら、どうなさいますか😭??

コメント

あずあず

予定日通りでも運動会は難しいと思いますよ

h1r065

私なら学校の先生に相談、気の許せる息子さんのママ友さんとか頼りに出来る方いませんか?

予定日通り産んでも運動会は厳しいですし、早くに産んでも厳しいかと。

あきな

回答ありがとうございます┏○ペコ!
やはり、どちらに転んでも難しいですよね😭

お恥ずかしい話、仲の良いママ友と言える方もいなく·····(--;)学校に相談してみたいと思います😭!
朝早くから、ありがとうございました!