※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぇ
妊娠・出産

妊娠中の夫婦生活で痛みを感じることがありますか?深く挿入しなくても痛みを感じる人がいますか?

妊娠中の夫婦生活、痛くありませんか?ゆっくりしてもらってても挿入する時がかなり痛くなったり
突くたびに擦れて痛かったり、
思わず痛すぎて、いだぁって言っちゃうくらい激痛です。
旦那はそれを分かっているから私が誘うまであまり誘わないように気を使ってる感じです。
この間の夫婦生活でも旦那はなかなか逝きませんでした。
夫婦生活で一度出血したことがあるからだと思います。

妊娠中の夫婦生活で深く挿入しなくても私みたいに痛くなる方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

同じく痛かったので、
ローション使っていました🙋

  • れぇ

    れぇ

    痛いですよね😰
    旦那には申し訳なくて仕方ないです😨😨

    • 4月16日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

妊娠してから性欲なくなったので、夫が誘ってきた時しかしませんが…
確かに痛かったです(;;)

濡れてないのもあるし、どうしても赤ちゃんが気になって気分的に盛り上がりません。。
もう早く終わってくれ~って毎回思ってます(笑)

さゆ

普段以上に激痛でしたね😥
結構おりもの出てるのに、粘り気ゼロだからなのかもなーと思います😓
痛すぎて挿入自体できないのでオーラルのみでしのいでます。