※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀RAMAMA🥀
子育て・グッズ

生後10日の睡眠はどのくらいでしたか?日中と夜の区別はいつ頃つき、夜寝るようになりましたか?

生後10日ってどのくらいまとまって寝てくれてましたか?
また、日中と夜の区別がついて夜寝るようになるのはいつ頃からでしたか?

コメント

deleted user

もうすぐ生後1ヶ月になりますが、生まれてからずっと3.4時間に1回起きます😫💭

まるこ(仮)ママ

その頃は長くても4時間くらいでした!
区別がついて夜寝るようになったのは私なこの場合ですが、1ヶ月過ぎてくらいからだったと思います!
今もうすぐ2ヶ月ってとこですが、昼もちょこちょこ寝ますが、夜は5〜6時間寝てくれます😊

babu太郎

睡眠時間はかなり個人差があると思います💦

0ヶ月の時は1〜2時間置きに起こされてました😭
もうすぐ3ヶ月になりますが、未だに夜長く寝て2時間くらいです😞昼寝は1時間寝れば良い方です。

でも同じ月齢の子でも、夜5〜6時間寝る友達もいます💡

早く夜まとまって寝てくれるようになって欲しいですよね😴

deleted user

1ヶ月はずっと3時間でした😔
2ヶ月で4時間、3ヶ月になったら急に一気に8時間です。
夜の区別も3ヶ月ですね、追視できるほど目がよく見えるようになってからです。