※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
その他の疑問

どうしよう…失敗してしまいました…⤵️最近、ラインの絵文字を購入して少…

どうしよう…失敗してしまいました…⤵️
最近、ラインの絵文字を購入して少し嫌いなママ友(話が長くなるママ友)に絵文字で返事をしてます。職場で家庭の事情で休む方のグループLINEに、ママ友で使った「楽しんで♪」と「風邪引かないようにね」が隣同士にあり、間違えて「楽しんで♪」の方を送ってしまいました…(。・´д`・。)
すぐにグループラインで謝罪しましたが、傷つきますよね…m(。≧Д≦。)m
どうしよう…⤵️

コメント

もちこ

すぐに説明と謝罪をしたなら大丈夫じゃないですか?私でしたらぜーんぜん傷付かないですよ〜🤗

ペパーミント

気にしなくていいと思いますよ
ってか少し嫌いって自分で思ってる相手なんですからそれで気をもむ方がもったいない気がします。
それで距離を置かれてもラッキーくらいでいいんじゃないですか?