※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmka
子育て・グッズ

肌着は無地の色が使いやすいです。半袖の無地の肌着にワンピースを重ねて、下はタイツを合わせると良いです。カーディガンも合います。男の子の服に慣れているので、着せ方がわからない場合は、便利なアイテムやアドバイスを教えてもらえると助かります。

女のこの肌着ってどんな色が使いやすいですか?😂
やっぱり無地ですかね〜?

これから買うなら無地の半袖で、上にワンピース着せたりして、下はタイツとかですか?( ・ั﹏・ั)
その上に、カーディガンとかでいいんですかね😂💦

今まで男の子の服しか免疫がなく、沢山洋服いただきましたがイマイチ着せ方がわからず(;_;)
 これあると便利だよーとかあれば教えて下さい♥

コメント

🍎🍏

わたし的に、無地より柄ありの方が
可愛くて萌えてます♡笑

• mmka

mmka

なるほどー♥
    柄ありだと、ワンピースが柄だと合わせにくいのかなとか思ってましたがそうでもないんですかね♥
    赤ちゃんの総柄とか可愛いですよね😂

• 4月16日
  • 🍎🍏

🍎🍏

今、肌着+ロンパースですが
    肌着が白だとなんかさみしいです。(笑)
    性格もあると思うけど( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 4月17日
  • mmka

mmka

そうなんですね😂でもこれからワンピースとか柄を着ると使いやすくなりそうですよね〜♥早くいろいろ着せたいです♥

• 4月17日
🌸

ドット柄好きです💓
夏場はロンパースの上にワンピースでしょうか🤔
ハイハイできるくらいになると、かぼちゃパンツなんか可愛いと思います😆

• mmka

mmka

おむつが隠れるようなやつの上にワンピースって感じですかね?( ・ั﹏・ั)
    女のこの難しいけど、かわいい服が沢山ありますね〜♥
    かぼちゃパンツも可愛いですねー♥おしりがなんとも言えませんね😂

• 4月16日
  • 🌸

🌸

そうですそうです!ワンピースって抱っこするとどうしてもずり上がっちゃうから😂(笑)
    女の子の服はたくさんありますもんね〜!ついつい買ってしまいそうです☺️

• 4月16日
  • mmka

mmka

確かにそういうほうが使いやすいですよね〜♥これから楽しみです♥

• 4月17日
みは

私は無地が好きです。
一番使えるのは黒のキャミソールですよー!
ちらっと見えてしまっても重ね着してるみたいです。
中々売ってないのでいつもネットで買ってます。
バースデーにはベージュやオフホワイトなどのナチュラルカラーがあってそれもお気に入りです。

• mmka

mmka

確かに白だと肌着って感じですもんね〜!黒のキャミソール使えるんですね!確かに女の子ってあんまり売ってなさそうですね〜
    チェックしてみます!

• 4月16日
ゆゆ

無地が無難ですが
私は無地と落ち着いた柄有りの半々で持ってます!
服によって使い分け出来るしいいですよ

• mmka

mmka

確かに両方あったほうがワンピースなどが無地のときは使いやすいですねきっと♥😂ありがとうございます♥

• 4月16日