※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

1歳の誕生日会の服装相談です。懐石料理のお店で、2,3歩しか歩かない娘にはどんな服が適しているでしょうか?

1歳のお誕生日会はどんな服着せたらいいと思いますか?夫の両親、私の両親を呼んで、懐石料理のお店の個室で行います。娘はまだ2,3歩しか歩かずハイハイです。

コメント

ママリ

うちは、袴を買いました😊
同じような感じで、料亭みたいな所で食事予定です😊

• みみみ

みみみ

いいですね!私も袴悩みました。どうせ買うなら初節句の時も着せたかったなーと🥺もう桃の節句は過ぎたので、可愛い系の洋服にしようかなと思います。
    コメントありがとうございます!

• 4月16日
うーたん

昨年の今時期に初誕でした

半袖フリフリワンピを着せました。
当時、スカートの裾が足首まであったんですが、身長が伸びて膝丈になり、2年目もちょうど良く着れそうです!

ちなみに西松屋で買いました😊

• みみみ

みみみ

半袖でいいのですね!確かに子供は暑がりだし寒ければ上に羽織ればいいですもんね!
    フリフリワンピいいですね💕大きめ買ったら次の年も使えるし、ワンピって下にズボン履けばチュニックにもなりますよね😆
    コメントありがとうございました!

• 4月16日