※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

生後3ヶ月なのですが、皮膚科って赤ちゃんのこのころの時期も診てくれますか?( ; ; )

生後3ヶ月なのですが、皮膚科って赤ちゃんのこのころの時期も診てくれますか?( ; ; )

コメント

ペンギン

私は電話してから診てもらえるか聞いて行きましたよ(*^^*)

Disney♡

見てくれますよー\(^o^)/

生まれてすぐでもみてくれますよ(^-^)

タロママ

小児やってるとこなら大丈夫ですよ😊

かかりつけがあるなら電話してみても良いかと思いますし、
後はネットで検索してみてもいいかもしれません(*≧艸≦)

ひかり

息子は乳児湿疹が酷かったので、はじめは小児科で薬をもらっていましたが、あまり良くならなかったので、皮膚科に連れて行って診てもらいましたよ^ ^
待ち時間が長かったのですが、私の行った皮膚科はキッズスペースもあったので助かりました( ´ ▽ ` )ノ

せとまのまま

新生児期から連れて行きましたよ(^O^)/一応病院に電話して見てもらえるか聞いてからの方いいと思います!私が行ってた皮膚科は新生児期だと順番飛ばして先にしてくれたりしました(^O^)

生後3週間で行きました!
系列で小児科もあるところにしました。

たんたん

皆様コメントありがとうございます!
大丈夫というコメントが多かったので、今皮膚科に来てみました!
診てもらえるということだったので、よかったです♫ありがとうございました♫