※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくひりかさママ
その他の疑問

去年の9月に出産をして、12月19日から生理がはじまり、1月19日、2月16日…

去年の9月に出産をして、12月19日から生理がはじまり、1月19日、2月16日と生理があったのですが、また、今日からせいりがはじまりました。。。
一月と今日の血は赤茶色で、少し茶色よりです!
はじめてのことなので、しんぱいしてます。
今日出血したんですが、一昨日くらいから生理前になる胸が張りかゆくなったりしました。
わたしと同じようなことがあった人はおしえてください、よろしくお願いします‼︎‼︎

コメント

☆まめ☆

同じではないかもですが、私の場合は産後2ヶ月で生理が再開しそれから月2回ずつ来てました。
心配で病院行ったのですが、異常もなく産後は不規則になりやすいと言われました(>_<")
産後半年経った頃から元に戻った気がします。

スパンが短いと心配になりますよね;
毎月続くようでしたら、受診してみてもいいかもですね!