※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
妊娠・出産

胸が大きくなりすぎて垂れてしまい、乳輪も大きいです。卒乳後の戻り方が心配です。マタニティ用ブラが合わなくなりました。経験者の方、教えてください。


胸について😓
妊娠前148cmでDカップと身長の割にある方だったんですが(母の遺伝で大きめでした)いまFカップある母よりも大きく垂れ下がってしまい、しかも乳輪の大きさも5センチ以上あります💧産婦人科の先生に診てもらったときも驚いた顔をされました。周りの友達も出産ラッシュで胸が大きくなったと言っていたんですが比べ物にならないくらいです💦ここまで大きくなって卒乳後ある程度元に戻るのかさえ不安です。(垂れるとかは承知の上です)経験者の方教えていただきたいです。
あと大きくなりすぎてマタニティ用ブラから出てきてしまいます

コメント

deleted user

妊娠中fまでいきましたが、萎んでdです😊乳輪も小さくなりましたよ!

  • ち23

    ち23

    ある程度戻りますよね😓

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可哀想なぐらい戻るって言うか萎むって言うか、、😩😩

    • 4月15日
  • ち23

    ち23

    胸にコンプレックスしか無いので小さくなるなら嬉しい限りです🥺

    • 4月15日
たんたんmama 🐰💜

中学から146センチDカップでした!
2人完母で育てて 授乳中はFカップとかになりましたが
いまは カップはC〜D 見た目は たぬきの乳です笑

  • ち23

    ち23

    背が低い分胸が大きいとスタイルが不細工に見えるのでショックです😓

    • 4月15日
初めてのママリ

もともとはB、Cカップでした。妊娠中もブラジャーは今までのを使っていて、出産してから授乳用ブラを使いました!
完母で最近断乳しましたがもともと貧乳だったので、小さくなりました…(><)笑
桶谷の母乳外来で、Cカップ位までの人は卒乳したらカップ下がって、それ以上の大きい人はしぼんで垂れ下がる人が多いって言ってました(´△`)
でも、乳首の色とかはちょっと戻りましたよ!

  • ち23

    ち23

    乳首の色が肌色から黒豆くらいまでなってしまったんでもう、色は諦めます🥺

    • 4月15日
こころ

私の姉が149センチで産前がFかGでした!
子供産まれてからHかIになってました😅
今は多分産前に戻ってますが、デコルテのとこから垂れたって言ってました(笑)

  • ち23

    ち23

    すでに重さに耐えきれずデコルテの下が平らになってしまいました😅

    • 4月15日
miyoooooon

私も149cmで元々はDカップくらいありました!
胸大きいとファッションも思うようなスタイルにならなくてすごくコンプレックスだったんですけど妊娠出産してかなりデカくなって今は見事に垂れ下がっています(笑)
この前胸の大きさを測ってもらいに行ったらGカップと言われてかなりショックを受けましたwww
授乳とかもあるので普段はワコールの小さく見せるブラキャミを使用しています🙋‍♀️
あと、寝るときはナイトブラを着けるといいですよ♪
結構締め付けあるので授乳は大変ですけど💦
でもしっかり納めてくれて小さく見えるので私は普段使いにも使用しています🙋‍♀️