※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

お義母さんの誕生日プレゼントで悩んでます。最近お義母さんは周りの影…

お義母さんの誕生日プレゼントで悩んでます。最近お義母さんは周りの影響もあり美容に興味を持ち出しました♥️60代で評判のオールインワンゲルなどあれば教えてください😭私自身美容に疎いのでお知恵をお貸しくださいーーー。🙇美容系以外のプレゼントは考えてないのでご了承ください。

コメント

クラレ

オールインワンゲルじゃないけど、ドモホルンリンクルを60半ばの母にあげたら喜ばれましたよ。
ちょっと高めだけど、敏感肌でも使えるし、使用感もいいみたいですよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます✨ドモホルンリンクルいいですよね!!自分用にも欲しい!!😂

• 4月15日
そーめん

エビータはどうですか?
50代ですが、母にプレゼントしたら喜んでくれました。
保湿優先かハリツヤ優先か選べるのですがどちらもいい感じです!
匂いもバラ系の香りでつけるだけで癒されます☺️
お値段も二千円くらいでお手頃ですし、オールインワンで楽です!
近くの薬局でも買えます👍

• 初めてのママリ

初めてのママリ

エビータ聞いたことあります😍
    優先悩むところですね🤔
    ありがとうございます🙇

• 4月15日

美容液になりますが、POLAのリンクルショットおすすめです☺️
母世代は喜ぶと思います💡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

POLAいいですよね😍悩みます🤮ありがとうございます✨

• 4月16日