※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチギフト、ロクシタンのハンドクリーム、フェイラーのハンカチ、ホッ…

プチギフト、ロクシタンのハンドクリーム、フェイラーのハンカチ、ホットアイマスクどれが嬉しいですか?🥺

コメント

しな

ホットアイマスク、ハンカチの順で嬉しいです!
ロクシタンのハンドクリームは好き嫌い結構あるのと、結構匂い強い時がたまにあるから除外させていただきました🥹

はじめてのママリ🔰

私はフェイラーのハンカチ好きなので嬉しいですが、被らないようにするのが難しいのかなぁとは思いました!持ってない?って聞けるなら、ハンカチが嬉しいです💕無難なのはホットアイマスクですかね!!

はじめてのママリ🔰

ハンカチは「さよなら」の意味があると聞いたことがあるので、贈る場面によっては避けた方がいいかもしれないです🤔
個人的にはマツパをしているので、ホットアイマスクなら目のところが開いたメガネ型みたいなものなら嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

ホットアイマスクが嬉しいです✨

ママリ

ハンドクリーム、ハンカチは使うので嬉しいです😃
ホットアイマスクはマツエクしていて使わないので、私はもらうと困ります💦
あげる人もいないので💦

mari

ハンカチですかね☺️🧡
ロクシタンは香りが強すぎて、ホテルのアメニティで置いてあっても使わないレベルで苦手です🥹💦

もちろんどれをもらっても気持ちが嬉しいので喜びますが、せっかく頂くならガンガン使い倒したいです😉