ファッション・コスメ 肌荒れがひどいです。口周りのニキビができたり毛穴が気になります😭おす… 肌荒れがひどいです。 口周りのニキビができたり毛穴が気になります😭 おすすめのスキンケア教えてください。 最終更新:31分前 お気に入り スキンケア ニキビ おすすめ 肌荒れ はじめてのママリ🔰(6歳, 8歳) コメント うに 毛穴が気になるということは 乾燥しているのでは? 水分が足らないと、補おうとして脂が出るそうです。 化粧水と、保湿!ですかね☺ 1時間前 はじめてのママリ🔰 頬の毛穴なのですが、混合肌で頬はオイリーっぽいです😭 乾燥しているのですかね💦 1時間前 うに はい。脂をとってもますます出るだけなので、逆に保湿してあげると良いです☺ 洗顔もオイル洗顔は使わず、一回でメイクも洗顔もできる物がオススメです。朝は水だけ。 洗顔の回数を減らし、肌への刺激を減らすのが目的です! 48分前 はじめてのママリ🔰 そうなのですね🥺 詳しくありがとうございます! おすすめのスキンケアなどありますか?🥺 46分前 うに 肌への刺激が少ないのが良いので、今はCurelを使っています! 保湿マスクもオススメですが、それはキュルルンなど安価な物を使っていました。 昔は高いスキンケアも使っていましたが、そこまで必要だったなかなぁ?と思います☺ あとは、UVケアをしっかりすれば 将来的にも安心だと思います☺ 39分前 おすすめのママリまとめ おすすめ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ニキビ・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・肌荒れに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・肌荒れに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
頬の毛穴なのですが、混合肌で頬はオイリーっぽいです😭
乾燥しているのですかね💦
うに
はい。脂をとってもますます出るだけなので、逆に保湿してあげると良いです☺
洗顔もオイル洗顔は使わず、一回でメイクも洗顔もできる物がオススメです。朝は水だけ。
洗顔の回数を減らし、肌への刺激を減らすのが目的です!
はじめてのママリ🔰
そうなのですね🥺
詳しくありがとうございます!
おすすめのスキンケアなどありますか?🥺
うに
肌への刺激が少ないのが良いので、今はCurelを使っています!
保湿マスクもオススメですが、それはキュルルンなど安価な物を使っていました。
昔は高いスキンケアも使っていましたが、そこまで必要だったなかなぁ?と思います☺
あとは、UVケアをしっかりすれば
将来的にも安心だと思います☺