※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌荒れがひどいです。口周りのニキビができたり毛穴が気になります😭おす…

肌荒れがひどいです。
口周りのニキビができたり毛穴が気になります😭
おすすめのスキンケア教えてください。

コメント

うに

毛穴が気になるということは
乾燥しているのでは?

水分が足らないと、補おうとして脂が出るそうです。

化粧水と、保湿!ですかね☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頬の毛穴なのですが、混合肌で頬はオイリーっぽいです😭
    乾燥しているのですかね💦

    • 1時間前
  • うに

    うに

    はい。脂をとってもますます出るだけなので、逆に保湿してあげると良いです☺

    洗顔もオイル洗顔は使わず、一回でメイクも洗顔もできる物がオススメです。朝は水だけ。
    洗顔の回数を減らし、肌への刺激を減らすのが目的です!

    • 48分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥺
    詳しくありがとうございます!

    おすすめのスキンケアなどありますか?🥺

    • 46分前
  • うに

    うに

    肌への刺激が少ないのが良いので、今はCurelを使っています!
    保湿マスクもオススメですが、それはキュルルンなど安価な物を使っていました。

    昔は高いスキンケアも使っていましたが、そこまで必要だったなかなぁ?と思います☺

    あとは、UVケアをしっかりすれば
    将来的にも安心だと思います☺

    • 39分前