コメント
はじめてのママリ🔰
一足履き潰すならそんなもんだと思います🥺🙏🏻
☺︎
毎日履いてるならそんなものかも😭
-
はじめてのママリ🔰
毎日履いてるから痛みも早いですよね…
☺︎さんはどのくらいで買い替えてますか?- 1時間前
-
☺︎
わたしも産後からはほぼ毎日スニーカーですが、4足でまわしてるので最近も履いてるのは2年は経ってそうです☺️破れたりはないですが、白系だと洗っても汚れが気になるようになりますね💦
- 52分前
ゆママ
私も同じく毎日履いてるので1年が限界ですね😭
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😂
妊娠前はパンプスだったので、出費が痛いです…🥲
色々検討します〜- 1時間前
はじめてのママリ🔰
そんなもんなんですね😂
勝手に5年近く履けると思ってました!笑
はじめてのママリ🔰
ちなみにはじめてのママリさんはどのくらいで買い替えてますか?
はじめてのママリ🔰
毎年誕生日に母と妹からプレゼントしてもらってます😊