※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スニーカーってどのくらいのスパンで買い替えてますか?毎日履いてるせい…

スニーカーってどのくらいのスパンで買い替えてますか?

毎日履いてるせいか、1〜2年でダメになっちゃうのですが…

ニューバランスなので買い替えるとしたら結構かかるので、ちょっと痛いなぁと思ってます。

そんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一足履き潰すならそんなもんだと思います🥺🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですね😂
    勝手に5年近く履けると思ってました!笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにはじめてのママリさんはどのくらいで買い替えてますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年誕生日に母と妹からプレゼントしてもらってます😊

    • 52分前
☺︎

毎日履いてるならそんなものかも😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日履いてるから痛みも早いですよね…
    ☺︎さんはどのくらいで買い替えてますか?

    • 1時間前
  • ☺︎

    ☺︎

    わたしも産後からはほぼ毎日スニーカーですが、4足でまわしてるので最近も履いてるのは2年は経ってそうです☺️破れたりはないですが、白系だと洗っても汚れが気になるようになりますね💦

    • 52分前
ゆママ

私も同じく毎日履いてるので1年が限界ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    妊娠前はパンプスだったので、出費が痛いです…🥲
    色々検討します〜

    • 1時間前